October 13, 2004

また雨が…

昨日は午後から打ち合わせの為に、車で東京へ。幾つかの打ち合わせを済まして恵比寿の中南米音楽へ。夜7時過ぎからポツリ、ポツリ。「史上最強の雨男」ケペルさんとの打ち合わせやイベントには雨がつきものです。もう馴れっこになりました。4時間に渡るロングミーティングの成果は、そのうち発表できると思います。台風騒ぎから少しホッとしたせいか疲れがでました。一昨日から自分の両耳の温度が違うんです。右耳は熱くて、左耳は冷たいんですよ。2、3年前にも、ふぐ料理を食べてひれ酒を飲んだ時に、右半身が赤くて左半身が白いという不思議な現象がおきました。その時は、オメデタイということで済みましたが、今回は大丈夫かな?先ほど帰宅したんですが、そんな疲労(マシャード)なマスターを癒してくれるのは、愛犬みさわの存在です。今年で3歳になるメスの黒パグみさわ。名前の由来は、ぼくと嫁さんのヒーローである、プロレスラー三沢光晴さまから。うっかり名字をつけてしまいましたので、ダブルネームになっています。昨日も目ヤニをこっぴりつけた顔で、ぼくを和ましてくれました。雨続きだと散歩にも行けず、ちょっとストレスが溜まっているみさわです。(マスター)


02:01:30 | cvdois | | TrackBacks