October 22, 2004

大変なことが多いですが

まったく大変なことが多い今日この頃です。そんな疲れたぼくを癒してくれているのは、みさわとDVD。芸術の秋ですから、最近のお気に入りのDVDを紹介しましょう。まずは、かつて大河ドラマで放送されていた中井貴一主演『武田信玄』。これは第一集で28話まで収録。もうそろそろ後編も出るはず。戦国好きですから、観てると燃えてきますぅ。そしてもう一本は、喫茶店ものの最高峰ドラマと呼び声の高い『マンハッタン・ラブ・ストーリー』。何回観ても面白いですよ、今頃ハマってます。doisに飾ってあるのは、特典のエモヤン・ヴァージョンのカップです。誰もが、マンハッタンみたいな喫茶店の常連になりたいと思っちゃいますよね。特典映像もすごい!あぁ、また寝不足の日々が続く…。(マスター)

03:30:00 | cvdois | | TrackBacks