October 25, 2004

結婚式にしたいこと

雑誌『天然生活』から、天然生活ブックスとして『結婚式にしたいこと。』が刊行されました。編集は、ディモンシュ・オープン時からの友人、赤澤かおりさんことカオリン。この本は、カオリンが結婚式を挙げるにあたって、自分達らしいウェディングをしたいという気持ちを持ったことから生まれました。いわゆる巷に溢れているウェディング本には、パターン化した事例ばかりです。この本には、千夏ちゃん、ろみちゃん、きこちゃん、CHAJINなど13人のアーティスト達が、従来の型を破ったような、自由でセンスあふれているウエディングを提案しています。一応マスターもアーティスト(?)の一人として、カオリンのご主人である小山雅徳さんと、『ボディ・ガード』じゃなくたっていいじゃないかのウェディング・ソングをセレクトしました。もうぼくも結婚してから4年が経ちましたが、一生の記念になるセレモニーですから、妥協はしたくなかったです。これから結婚を考えている人には、ぜひ手に取っていただきたい本です。すでに結婚してしまった人も、もう一回挙げたくなる本かも(笑)。(マスター)

23:39:00 | cvdois | | TrackBacks