October 03, 2004

FMが始まりました。

 もう日付が変わってしまいましたが、10/2からマスターのラジオ番組がふたつ始まりました。ひとつは葉山にある湘南ビーチFMの『Na praia』(毎週土曜日13:00〜13:30)。もうひとつは福岡のインターFM系列のLOVE FMの『Topa?』(毎週土曜日24:00〜24:30)です。両方ともブラジル音楽中心の番組で、マスターがしゃべりながら選曲しています。両局とも聞ける範囲は限られていますが、ぜひ聞いてみてくださいませ。リンクを張っていますので、楽曲などもチェックしてくださいね。マイクを前にしておしゃべりするのは、どうすればうまくなるのでしょう?もうボロボロで、つっかえながら毎回しゃべってます(笑)。(マスター)

03:17:50 | cvdois | | TrackBacks