October 04, 2004

サンディ&ジュニオール

昨日はNKホール(と、いうとパンクラスのイメージ)にサンディ&ジュニオールを観に行きました。ブラジルのポップグループで、サンディがお姉ちゃん、ジュニオールが弟です。さすがに若い人が多くて、しかもほとんどがブラジルか日系のお客さんで、そこはブラジル!入場時にお菓子類は没収なのに、デジカメなんかはOKで、みんなケータイで撮りまくりでした。おおらかだよなぁ。演奏の最中に巨でデカなプレゼントをファンの一人がジュニオールに隙をみて手渡ししてたんだけど、あれが没収されないで、お菓子がダメなんて(笑)席も自由席であってないようなものなので、マスターもかなーり前の方で写真撮ってましたよ!サンディ、きれかったー。なんというか会場にはエネルギーが充満していて、うきうきしました。ジーコも来場してました。むかーし、リトバルスキーに「アーユージーコ?」って話しかけて、いや〜な顔された事を思い出しました。帰ってからCD、DVDで復習。&もっとポルトガル語を勉強しようとかなりやる気まんまんでっす。(C)


01:05:00 | cvdois | | TrackBacks