November 01, 2004

ブラジルから新入荷

早朝からの、雷と雨の音で目が覚めました。大雨で飛び起きてしまうのは、もはや習性になってしまったようです(笑)。店を見に行こうかと着替えをしたところで、小雨になったので一安心。昨日、ブラジルに行っているケペルさんからメールがきました。雨男のケペルさんですが、「ミナスは晴天」とのことでした。過去2回のツアーでは、全て雨という偉業を成し遂げたケペルさんですが、今回は奇跡を起こしたようです。ブラジルといえば、doisにブラジルから新入荷がありました。リオのコルコヴァードの丘に立つキリスト像の木製の置物。大きさは4種類で、22センチ、18センチ、13センチ、8センチです。大仏の置物の横にどうぞ。この木製のキリスト像、以前にもdoisに入ってきましたが、即完売の人気商品です。

07:35:00 | cvdois | | TrackBacks