November 02, 2004

武藤敬司20周年スペシャルマッチin両国国技館

嫁です。全日本プロレスを観に行ってきました!なんと招待券をいただいたんですね〜ぐふふ。常々申し上げておりますが、三沢命。なので、三沢の全日離脱と共に私達も全日離脱したのです。よって、かなりご無沙汰の全日マット。同じく全日離脱ノア派に移行友人夫婦と連れ立ち、両国見参!かなり様変わりしていました、全日。今回はメインで、全日社長武藤のレスラー生活20周年を祝い、三沢が花を添え武藤と組み、馳&健介コンビと戦うんです。それぞれが一流選手なので、一人ずつ入場。三沢のテーマソングが流れたその時、両国が揺れました!!ミーサーワッ ミーサーワッ!場内大三沢コール!あ〜やっぱりかっこいいよ、三沢…。今回の大会にはスタン・ハンセンが来ていて試合前、武藤に花束を渡したんですが、隣にいる三沢の胸に手をやり二人が握手をしたんですよ。プロレス界にはいろんな流れがあり、現在三沢とハンセンは団体が違います。場内どよめき、私も胸が熱くなりました。涙でマットがかすみます。マスターにも見せてあげたかった。最後は今宵の主役武藤が決めて終わりましたが、マットを去る三沢と武藤の後ろ姿かっこよかったな。どんなに腹が出ても好きだ、三沢。ちなみに武藤は私の高校の先輩デス。(C)

00:48:00 | cvdois | | TrackBacks