November 23, 2004

CAY

カフェ・アプレミディの5周年行ってきましたよ〜。嫁です。翌日も仕事なので、途中でおいとましましたが、この日の主役橋本さんのDJの時には橋本さんの仲間が最前列で盛り上げていて、なんかいいな〜と思いました。みんなに支えられてるんですね。ディモンシュもそうですが。健康に気を付けて頑張って欲しいです。そしてこの日、初めてフリーダム・スイートって聴いたんですが、山下さんってかっこいいですね!!かなりな男ぶりでした!もっと聴きたかったなー。「センキュッ」って言うのがね〜いいですよね(笑)そんで、盛り上がってる時に、DJタイムででもですが、こう天に人差し指を突き上げたりして、そして、そばの人とその人差し指同士をETみたくくっつけたりして、普通と言ったら普通ですが、普通?少し気になってますが、まぁいいです。そういえば、ドクターマーチン、ディモンシュスタッフのやまちゃんも「持ってますよ〜2足」と申告がありました。やまちゃん白履いてるんですが、とってもお似合い。細いのでめちゃお似合いです。&グッバイと昔仕事をしたことがあるとは常連のO関さん!サインもお持ちだそう!うちには馬場さんの手形とか等身大バスタオルとかありますけど、そのでかさにはやっぱり驚きますよーっ。センキュッ(C)

ブログ少し更新出来なくてすいません!byマスター

01:13:33 | cvdois | | TrackBacks