November 25, 2004

食事会

昨日は午後3時くらいまでお店に出てから六本木へ。Kta☆BrasilくんがパーソナリティをつとめるJ-WAVEの番組「FANTASI@」に、ケペルさんと一緒にゲスト出演させていただきました。架空のラウンジでのブラジル・パーティーということで、スタジオ内だというのにカイピリーニャをだしてくれて、ケペルさん持参の柿ピーをつまみつつ、おしゃべりをしました。しかし、こういう時に飲むお酒は特にまわりが早いもんですね。かなり良い気分になってしまいました。ケペルさんは鳴りものも叩いてます!この時の模様は、来週の12/4(土)23時からオン・エアされますので、よかったら聴いてみてください。Ktaくんとケペルさんと3人で顔を合わせるのは、夏のモーションブルーの「club domingo」以来でした。

収録が終わってからは、恵比寿から湘南新宿ラインに乗り込んで湘南台へ。ディモンシュで行われているポルトガル語教室の食事会でした。場所はこのブログでも以前紹介しました「エスタンシア・プラザ」。荒井めぐみ先生をいれて11人で、それぞれ食べたいものをオーダー。フェイジョアーダやわらじのように大きいミラノ風カツレツ、ピッカーニャ・ステーキがテーブルに並びました。ひととおり満腹になった後は、お買い物タイム。S木さんはチョコレート、S原さんとT野さんはマテ茶を買ってました。そしてぼくは、SKANKのベストアルバムと、カルリーニョス・ブラウン&DJ DEROの「カンジアル・ビート」(これめちゃくちゃ良かった)、マルセロD2のDVDを嫁さんに見つからないように買いました(すっかりバレてました…)。

今日はこれからディモンシュのクリスマスツリーの飾り付けに行ってきます。(マスター)


12:52:09 | cvdois | | TrackBacks