November 30, 2004

あまり意味のない内部告発

ルック・ミー体質のマスターのおかげで、ブログをなかなか書く機会に恵まれない嫁です(笑)。しかも今日の内容も指示されました!そうはいかないわよ〜うふふ(キラ〜ン)。少し前にカラオケを満喫した話しを書きましたよね。マスターはなんだかおされソングを歌ったような事を書いてましたが、マッチとかがんがん歌ってましたから!しかも声質にとっても合っててかなり歌いこなしてましたから!(今日の内部告発コーナー)まぁカラオケってそーゆーもんです、はい。ここのところ快晴続きで気持ちいいですねぇ。今日はドイスにいたんですが、自転車でさっそうと登場したSちゃん(美人)。店内で話しをしていたら、鼻水が5センチほどタラ〜ンとぶら下がっていて、一瞬あまりの見事なぶら下がりぶりに世界が静止…お腹が痛くなるほど二人で笑いました。少し前まではわりと暖かかったですけど、気温が下がりましたもんね。ミサワも夜は寒いので散歩の時にフリースを着せたんですが(犬に服着せる飼い主にだけはなるまいと思っていたのが、ミサワを飼い始めて即着せた私達)、帰ってからも脱ぐの嫌がりずっと着てます。ミサワ「ジョンソン」って呼んでも来るんですよね。それを母に言ったら間違えて「ジャクソン」って呼んで、それでも来ましたよ〜。なんでもいいらしいです、ガク。(C)

23:40:00 | cvdois | | TrackBacks