December 10, 2004

ダイエット中

うちのミサワは只今ダイエット中であります、嫁です。そこまで太ってはいないのですが、獣医さんから500グラム落とそうと言われ、頑張ってるミサワ。最近はご飯前に体重計に乗るのが習慣になって、「はい乗って」というと、きちんと自分から乗るんですよ〜愛くるしい…。そして、私が台所に立つと、何か落ちてこないか横にぴったり並んで立ちます。なんて、かわいいんだろ…。散歩もご飯も済んで一通り遊び、疲れるとぼ〜っとストーブの前でまどろむミサワ(写真)。性別も年齢も超えて何か別の生き物のようです。うーパグ界の翁みたい?でもこの姿を見るといつも吹き出してしまいます。(C)


00:50:53 | cvdois | | TrackBacks