December 05, 2004

福岡空港

土曜日に福岡から帰ってきました。帰る日は早く福岡空港に到着したので、空港散歩をしました。空港とか駅って、なんか好きなんですよね。いるだけで気持ちが昂っちゃって。あぁ、旅にきたなって。用もないのに、羽田空港内の居酒屋で、飲み会もたまに開催しています。参加しますか?ちなみに嫁さんと結婚式を挙げたのも東京駅でした。福岡空港に話を戻すと、東京から発着する第一ターミナルよりも、第二ターミナルの方が風情があってツボにはまりました。昔の邦画やコントのセットにでてきそうな雰囲気。展望台にのぼって、しばらくボンヤリしてきました。隣には親子連れがいて、飛行機に向かって手を振っていたから、ぼくも一緒になって振ってみたら、子供が喜んでくれて、手に持っていたあめ玉をくれました。ベトベトだったけど。今回の福岡は短い滞在でしたが、新しい出会いもあって楽しかった。
それにしても福岡のカフェの数はすごいですよ。ちょっと歩くと、すぐカフェがあるんですから。びっくりしマスター。あ〜、また書いちゃった…。週刊誌の中吊りよりヒドイですね。(マスター)


23:55:00 | cvdois | | TrackBacks