April 12, 2005

ミサワと骨

 雨が降ると桜が散ってしまいますねー嫁です。先日マスターが書いていましたが、MIDORIYAさんの11周年はとても楽しい会でした。沼津の方は芸達者揃いで、思い出しては笑っています。やまちゃんの入場時に大門メガネをもらったのですが、マスターがそれをかけるとロス疑惑って感じでこれまた笑えます。

 ミサワ(パグ、メス、3才)のダークサイドを見ました。
おととい肉が半額になっていたので、久々にアイスバインを作ったんですが、いつもの通りミサワが熱〜い視線を送ってくるのでこれなら大丈夫だろうと、巨大な骨をあげたところ… 今まで見せたことのないどう猛な一面を見せました!ショック!
「嬉しい?」と聞きながら背中をぽんぽんとさわったら、「ウゥ〜ゥゥ」と鼻のあたりにしわを寄せ骨をくわえながら私を威嚇するんですよー!「誰にもらったと思ってんの」と体をウリウリ〜っとしたら、さらにうなり声をあげるんです(泣)。こんなのミサワじゃな〜い、お前どこの犬だと言い聞かせる私に、邪魔すんじゃねーって感じで威嚇するミサワ。食べてる物に手を出しても決して怒らないミサワがミサワがぁぁぁーー。ちょっと体にさわっただけなのに。野生の本能ですかね、あれは。しばらくしたらいつものプリティミサワに戻っていましたが、衝撃でした。あいつも獣です、やはり。写真は骨に飽きたミサワです。こんなにかわいいのにサバンナにいるジャッカルでしたよ。(C)
 
<br />

08:34:00 | cvdois | | TrackBacks