April 23, 2005

リリース・パーティーをやります。

 今月の6日に発売した『Havaianas-vida do paraiso』のリリース・パーティーを、GW最後の日曜日の夜に開催することにしました。詳細はまた明日、このブログでお知らせします。(マスター)


02:07:41 | cvdois | | TrackBacks

April 16, 2005

ao vivo no.01

 今日は告知をば。久しぶりにディモンシュでライブを行うことにしました。不定期に金曜日の夜に行うブラジル音楽の夕べao vvio。第一回は5/13(金)、山本のりこさんをお迎えします。ボサノヴァの弾き語りライブになります。山本さんの作るオリジナル曲は素晴らしいです。時間は19時からで、19時半と21時の2ステージ制です。入れ替えはありません。チャージは、1ドリンク付きで¥2000。お席は、30席となっております。予約も承っておりますので、ディモンシュまでお問い合わせください。お待ちしております。(マスター)
山本のりこさんHPです。


<br />

<br />

12:08:21 | cvdois | | TrackBacks

April 09, 2005

MIDORIYA 11周年パーティー

 さきほど、沼津から帰ってきました。といっても昨日は日帰りです。沼津に行ったのは、ディモンシュのオープン当時からの友人、岩崎有加さん(ガンちゃんと呼んでます)のお花屋さん、MIDORIYAの11周年パーティーが行われたからです。会場となったCAFE TORENTOには、入りきれないぐらいのお客さんが祝福に来ていました。沼津と、ぼくを始め湘南の友人たちとの橋渡しをしてくれたガンちゃん。同じ年に店を始めたもの同士、感慨深かったです。でもそんな感動モードを吹き飛ばしてくれたのが、ガンちゃんの友人達の隠し芸コーナー。どれも最高でしたが、ディモンシュで週イチでバイトしているヤマちゃんと、まーさんとO西くんの氣志團が凄かった。夫婦揃ってあんなに笑ったのは、ダウンタウンの罰ゲームのDVDを観て以来でした。
 画像はヤマちゃんですが、もちろんヅラです。ディモンシュでも、ぜひやって欲しい…。ヤマちゃんに会いたい人は、今日バイトに入ってますのでよろしくお願いします。
MIDORIYAさん、おめでとうございます。(マスター)
 
<br />

01:09:07 | cvdois | | TrackBacks