June 30, 2005

イヴェッチ来日公演キャンセル

 あれだけ楽しみにしていたイヴェッチ・サンガーロの来日公演がキャンセルされたらしいです。夫婦共々ガックリです。もうちょっと情報収集してみます。(マスター)

16:16:38 | cvdois | | TrackBacks

June 29, 2005

最近はラジオを良く聴いてます。

 ポルトガル語を習い始めてちょうど1年。最近、家にいる時はインターネット・ラジオをよく聴いてます。ブラジルで流行っている曲がよくオンエアされるので、興味深いです。Banca3号で特集されているアーティストのナンバーがよく紹介されてます。ディモンシュのポルトガル講座も来週の水曜日から、新しいクラスが開講されます。この機会にみなさんいかがですか?楽しいですよ。(マスター)

jovem panのページではイヴェッチの日本ツアーのCMも見れます
radio fenixもおもしろいです

21:33:41 | cvdois | | TrackBacks

ハワイにもオープン

 ハワイに留学しているNさんから、オアフ島にもブラジル料理屋さんがオープンして、週末はパーティーをやっているらしいということを聞きました。おっ、ついにハワイにも、オープンしたんですねぇ。今度ハワイに行く機会があったら行ってみたいです。ハワイといえば、今週末のイヴェッチのライブも「Baile do hawaii』というタイトルが付いていました。もうドキドキしてきています。ブラジルに行かなくても、来てくれるんですよ。予定だと明日、日本に着くそうです。(マスター)

18:32:29 | cvdois | | TrackBacks

June 28, 2005

週末は沼津ということで

 今週末になりましたよ、沼津でのBar NANA。今日はBar NANAにちなんで、お酒と沼津の話。
 先週末にディモンシュ常連のK山さんから沼津土産をいただきました。K山さんはアメリカ人の方が作っている沼津の地ビールが好きで、ちょくちょく飲みに行っているのだそう。いただいたベアード・ブルーイングの季節限定ビール、始めて飲みましたけどおいしかったですー。ごちそうさまでした。沼津はおいしいものが多い街ですね。(マスター)
 
<br />

01:32:59 | cvdois | | TrackBacks

June 27, 2005

坂口親子

 ちとお久し振りの嫁です。常夏の厨房にいるので、すんごいですよ〜スタッフはみんなお顔テカテカですよ〜。怖くないですよ〜。
 ところで、江ノ島に来て下さった皆様ありがとうございました!!久し振りのオールナイトで、翌日の仕事はさすがにややヘロヘロでした。会場は外国の香りがしましたネ。香水の違いですよね、きっと。ふと江ノ島だという事を忘れさせました。明け方、海に向かうサーファーとすれ違うねむねむの私達。爽やかで眩しかったですー。
 
 昨晩は早めに寝ようと思っていたのですが、マスターがチャンネル変えたら面白いのをやってて、思わず最後まで観てしまったのが、坂口征二親子の出てる番組。アメリカはタンパに降り立った、とか言っているので、マスターと「絶対西村が出てくるんじゃない」なんて言ってたらやっぱり空港に迎えにきていて「ゴッチさんの所に行くんじゃない」なんて言ってたら行くので、二人で盛り上がってしまいました。久々にドリー・ファンク見ました。プロレス界には愛すべきキャラがホントにたくさんいますよね。ノアの7・18ドームももうすぐですね〜。行かれないので、テレビでチェックします。
 というか、その前日のディモンシュのフィローのライブ7・17も要チェックですよ!あ、沼津も要チェックです!いろいろ要チェックなんです!(C)

02:22:08 | cvdois | | TrackBacks