July 14, 2005

靴が大好きだワン

 破壊王死去のあとにマスターがのんきに「ここど〜こだ?」クイズを出していて、ずるっと一人でこけた嫁です。
 
 うちのみさわは靴が大好きです。ちょっと目をはなすと玄関から靴を持ってきて、それを枕にして横になっています。何回教えても直らなくて、もうあきらめていますが、匂いが好きなのか、頭の高さがいいのか謎です。特に朝起きてくると、2足分の靴を自分の周りに転がしてその中心にいたりすることもあります。かなりかわいいです。いや、何やったってかわいいんですけどね〜。(骨を与えた時の狂ったジャッカルみさわを除く)(C)
 
<br />

02:48:25 | cvdois | | TrackBacks