September 29, 2005

AO VIVO 2

 こんにちは。いろいろとお知らせしたいことが山ほどあります。

金曜日の夜にブラジル音楽を楽しむ会『AO VIVO』を半年振りに行います。通常のディモンシュメニューをお楽しみいただきながらライブを聴けます。今回はひがしてるみバンドと伊藤まさよし&ビックの出演です。ボサノヴァ、サンバ、MPBがお好きな方はぜひいらしてくださいね。お席は予約も承っております。(マスター)

明日の夜も恵比寿でtokyo bossa night 2005に出演します。フライヤーは今晩アップします。
詳細はこちらで
 
<br />

13:25:27 | cvdois | | TrackBacks

September 03, 2005

maria ritaの新譜

 9月に入っても日中は暑い日が続いてますね。先日、ブラジルの音楽サイトを覗いていたら、マリア・ヒタのニューアルバムがブラジルで9/16に発売になるという嬉しいニュースを発見。少し試聴してみたんですけど、かなり期待できそうです。レニーニもプロデュースに名を連ねているので、楽しみですねぇ。(マスター)
 
<br />

13:29:09 | cvdois | | TrackBacks

September 01, 2005

セウ・ジョルジ

 今日はセウ・ジョルジを観にクアトロ(何年かぶり)へ行ってきました、嫁です。すごくよかった!←語彙少ないためこの言葉しかないんだす。もぅ7色のだみ声です。「カンパ〜イ」と発泡酒を飲み、たばこを吸い、眼光鋭く切ない声で歌ってました。やっぱりもっとポル語が理解したいなぁと、本日も痛切に感じた次第です。なんとなくじゃなくてもっと分りたいなぁ、ホント。

 都内で出る前、我が家では、私がマスターのCDの片付かなさ加減にキレて、しばしマスター整理整頓に没頭。あぁこんな資料室みたいな家やだー。収納が死ぬ程ある家に住みたい。誰か家こうてけろー。(C)

11:40:00 | cvdois | | TrackBacks