January 02, 2005

トレーナー

明けましておめでとうございます。嫁です。元旦からご来店くださいました皆様、どうもありがとうございます!年末にブログ更新しようと思ったのですが、力尽きました(笑)。ディモンシュ、ドイスのように年末年始休まず営業していると、実家にも帰れず、かといって予定も入れられないので、スタッフには申し訳ない気持ちでいっぱいでありますが、みんなガッツで頑張ってくれています。ありがと〜〜〜。大晦日の日は今年もアンダンスーで年越ししました。いつもいい笑顔で迎えてくれるアンダンスー夫妻。冬でも靴下にビーサンを履いていて私もマネしよ〜と思ってます(笑)。しかも5本指靴下じゃない普通の靴下でも普通にビーサンを履くという姿勢は見習いたいです。今年は来ているお客さんみんな書き初めしていて、スタッフの上ちゃんは『脇田宏美』と未来の願望を(ワッキーの妻になりたいってことです笑)、アッコちゃんは『節約』(笑)と書いてました。除夜の鐘を聞きながら、北鎌倉から八幡宮まで歩き、星がきれいで、寒いけど気持ちのいい夜でした。そして家に着き、すぐ寝るつもりが見ちゃったんですよ〜、この間のガキの罰ゲーム。私は見たんですが、見逃したマスターがスタッフのカトちゃんからビデオ借りて。くたくたなうえに、私は2度目にもかかわらず、ふたりして夜中に爆笑。あのガキやってた日って、お笑い面白いのばっかりやってましたよね。立て続けに見てしまいました。
さて、ドイスに入ってきました、トレーナーが。写真見てください。分かりづらいですね〜。すいません。両脇にポケットがついて、豆の刺繍が入っています。サイズはS M L XL。ディモンシュのチャッピーがMをマスターはLを着ています。カラーは霜降りグレー、ネイビー、カーキ(コーヒー色)の3色。グレーは左袖口のリブ近くに緑の珈琲豆の刺繍が入り、ネイビーは右ポケット下の部分に銀の豆刺繍、カーキは左袖口リブ近くに金の豆刺繍とポケットのステッチ、背中の汗止めステッチも金です。6900円です。初詣のお帰りにどうぞ見にいらしてください!&初珈琲もいかかでしょうか。(C)


00:01:03 | cvdois | | TrackBacks