January 04, 2005

まかない

普段、ディモンシュで食べるお昼ご飯は、スタッフの作るまかないです。日々の仕事で、昼食って楽しみですよね?ディモンシュは少ない人数でやっているので、外に食べに行くわけにもいかず、キッチンのスタッフが交代でまかないを用意してくれます。ちなみに昨日のまかないは「カリカリ丼」でした。これを考案したのは、doisの神八さん。「カリカリ丼」には2パターンあって、どれもスタッフの大好物になっています。気になる方は、神八さんに聞いてみて下さい。昨日はおなかが空きすぎてしまって、撮影してくるのをうっかり忘れてしまいました。(マスター)

01:36:22 | cvdois | | TrackBacks