January 06, 2005

明日は楽しい定休日

年末・年始と慌ただしく営業してきましたが、今日、木曜日は定休日でお休みです。ちょっとヘロヘロです。こんな時は、しょっぱくてパワーがつくものが食べたくなります。ということは、明日は久しぶりのシュラスコか!やっぱブラジル料理ですよ、元気の源は。ブラジルといえば、1/3の朝日新聞の国際面にビーチサンダル・ブランド、ハワイアナスが紹介されていました。今年も春にハワイアナスのCDの第二弾が発売されます。その選曲作業も大詰めになってきました。前作同様、カラフルで楽しい内容になりそうです。昨日ブログに書いていためざましテレビ、案の定5時50分に起きる事が出来ませんでした。…夫婦そろって。(マスター)

01:15:06 | cvdois | | TrackBacks