October 06, 2005

ハルとナツ

 みなさん、見ましたか?「ハルとナツ」。泣きましたよー。うぅ…。嫁です。ふたりして涙ぽろぽろ。ミサワが不思議そうに見てました。それぞれのブラジル移民の方々にいろんな物語があるんでしょうね。5日間に凝縮されていたので、もっと長くやって欲しいと思いました。
 昨晩は迷ってハルとナツを見てからガキの罰ゲーム。泣いたり笑ったりで疲れました(笑)。板尾の嫁は面白過ぎます。

 そして定休日の今日。昼過ぎまで寝てたのですが、午後から急に思い立って熱海へドライブしてきました。海沿いのドライブ、気持ちんよかでしたよ〜。そういえば以前、小田原から酔っぱらったマスターと次郎さん夫婦を横なぐりの嵐の中、私の運転で連れて帰ってきた事を思い出しました…私に陽気な酔っぱらい3人衆の命がかかってると思ったら手に汗かきましたよ。今は笑えますが。
 ちょうど2枚目のCDの途中で熱海に到着し、駅近くのcafe kichiへ。一軒家を改装したカフェで、素敵でした。また行こうっと。ちょうど暑くもなく寒くもなくぶらぶらするのに気持ちのいい日和で、お茶した後にcafe kichiで教えてもらった日航亭という温泉旅館までぶらぶら歩き、ひとっ風呂浴びてきました。平日の夕方で、人気もほとんどなく、女風呂にはおばあちゃんがふたりだけ。どちらかというと風呂に消極的な私は15分くらい出たり入ったりでもうふらふらだす。体の芯までほかほかで、汗をふきふき駅周辺まで戻ったら、店じまいしてる所が多く、晩ご飯は駅ビル?の食堂で食べてきました。平日でオフシーズンということもあって、片道1時間程でした。近っ。今度はもっと早く出て、沼津にも寄るどー。(C)
 
<br />

11:42:00 | cvdois | | TrackBacks