November 26, 2005

営業のお知らせ

 嫁です。12月の6(火)、7(水)、8(木)は臨時休業させていただきます。3年振りにスタッフ全員で札幌に研修旅行に行ってまいります!喫茶店巡り、珈琲の旅です。さっそく防寒対策に余念のない私達。前回は2月でしたが、雪が地面と平行に横に飛んでるくらい吹雪いてぶるぶるでした。旅行の模様はまたこちらにアップします。暑いブラジルから寒い札幌へ。マスターの過酷な(でも楽しい)旅は続くのだった…。(いいよな〜マスターよ〜)(C)

11:29:00 | cvdois | | TrackBacks

November 14, 2005

天使なんかじゃない

 嫁です。私、少し前からスタッフにマンガを借りていろいろ読んでおります。上ちゃんとカトちゃんが詳しいんです。今は「天ない」←上ちゃんが略してこう言うと教えてくれました(笑)。いや〜泣けますね。その前は、ご近所物語り、幽遊白書、スラムダンク(花道と牧が好き…)。どれも面白いですね〜!ただ完結してないといやなんです。続きが読めないなんて。
 
 昔、マンガを読んでると母に怒られたけど、マンガで覚えたことっていろいろあります。ベルバラで知って衝撃的だったのは天然痘(に冒されたルイ14世のあの顔がいままで読んだマンガの中で一番怖かった)だし、愛と誠では「負け犬の遠ぼえ」と「序の口」という言葉を覚えました(笑)。妹とのケンカで「そーゆーのを負け犬の遠ぼえっていうんだよッ」と使ったのを覚えています。今、後悔しているのは「プロレススーパースター列伝」全巻初版本を学生時代に友達にあげてしまったこと。返して〜(ってセコイなぁ私)。(C)

11:50:00 | cvdois | | TrackBacks

November 06, 2005

GINGA

 『シティ・オブ・ゴッド(Cidade De Deus )』のフェルナンド・メイレレスがプロデュースした映画『GINGA』が、来週から開催されるRESFESTで上映されます。今年の春に、プレミア上映され話題を呼んだ作品だけに見逃せません。テンポが良いので、サッカーファンでなくても充分楽しめる内容です。その他、RESFESTではマイク・ミルズ作品も上映されるそうです。東京のほかに、神戸、京都でも開催されますので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。(マスター)
スケジュールはこちらでチェックしてスケジュール調整を

 
<br />

11:21:51 | cvdois | | TrackBacks