December 07, 2005

札幌は寒いです〜。

 こんにちは。お店を連休させてもらって、スタッフみんな(次郎くん夫妻も一緒です)と昨日から札幌に研修旅行に来ています。スタッフみんな楽しみにしていた研修旅行。まだ雪が積もっていないとはいえ、札幌は寒いですよ〜。先週、夏のブラジルから戻ってきたばかりで、開ききった毛穴が急激に閉じてます(笑)。ブラジルと北海道といえば、『ハルとナツ』。でも今は「ハルとナツ」ならぬ「ナツとフユ」です。きっついわぁ。

昨日は友人おすすめのスープカレー屋さんでランチ。札幌に来たのは2年ぶりだったんですけど、スープカレー屋さんが増えた気がします。
Picanteというお店でした。

おいしかった〜。

スタッフのみんなは、札幌カフェ・オリエンテーリング中です。

木曜日には鎌倉に戻りますが、金曜日には渋谷のアプレミディの6周年パーティー。
アプレミディ6周年パーティーの詳細はこちら
お時間ある方は、ぜひ。(マスター)


 
<br />

13:47:59 | cvdois | | TrackBacks