February 08, 2005

ブラジルから帰国しました

さきほどブラジルから帰ってきました。サンパウロ滞在中は、パソコン環境が良かったので更新もスムーズだったのですが、それから都市を移動していたので一週間更新が出来ませんでした。サルバドールから約37時間の移動で、さすがにくたびれ、機内でもぐったりしていました。でも斜め前のカップルがケンカして、怒った彼女が彼氏に水をぶっかけたのがぼくらにも飛んで来て、おかげで目が覚めました(笑)。多分ブラジル人(ブラジルのパスポートを持っていたので)なんですが、入国審査で日本人の所に並んでいたのでずっこけました(笑)。これから、旅の続きをつづっていきます。(マスター)

23:28:44 | cvdois | | TrackBacks