March 06, 2005

HAVAIANAS~vida do paraiso

 今日はメチャ寒かったですね。寒い日に夏っぽい話を書くのもなんなんですが、少しおつきあいください。去年doisにも入荷して、あっという間に売り切れたブラジルのビーチサンダルHAVAIANAS(ハワイアナス)。サンダルは、新色も加わって今年も4月に入荷予定です。去年買い逃してしまったあなた、今年はお早めに。関連商品としてdois、ディモンシュでロングセラーを続けていますCD『ハワイアナス〜モーダ・ヴィーダ』の続編が4月6日に発売されます。今作も監修・選曲を担当しました。今回は楽園生活をテーマに16曲を選びましたよ。タイトルは『ハワイアナス〜ヴィーダ・ド・パライーゾ』。中々の自信作であります。ジャケットも初回分のみ3種類あってお好みで選べるようになっています。今日から3日間、ジャケットを日替わりでアップしま〜す。doisで予約受け付中です。よろしくお願いします。(マスター)
 
<br />

22:40:17 | cvdois | | TrackBacks