April 22, 2005

zefiro 2号

 うっかりしていて、アップするのを忘れてました。月2回なので、3月末には発売になってました。ゼフィロの復刻シリーズの2号目「A COBRA」が。2号目もあいかわらず激しい内容ではありますが、段々と目が慣れてきました。前例のない偉業?をやってくれたフィリッペ、あんたはエライぞ。(マスター)
 
<br />

22:58:27 | cvdois | | TrackBacks

春バテ

 昨日で、好評だった八咲潮さんの展覧会「Brushcs]も無事終了しました。鎌倉を題材にした展示だったのですが、いろいろな新発見がありました。期間中、ご来店していただいた皆様、ありがとうございました。また、喜んでいただけるような展示を企画していきたいと思っております。

 今日は楽しい定休日のはずでしたが、なんか疲れが抜けません。これは春バテなのでしょうか?ブログも中々更新できずにいました。久しぶりに酢でも飲んでみよーかな。(マスター)

01:37:36 | cvdois | | TrackBacks