April 28, 2005

気がつけば、丸11周年記念日でしたっ。

 今日もいい天気ですねー。楽しい定休日を満喫しているマスターです。まだ春バテから抜けきれていません。ディモンシュの元スタッフだったマサオからメールが入っていて、「11周年記念日おめでとうございます」というメッセージでした。日々のことで、大切な日を忘れていました。もう11年なんだなぁと実感しています。本人的には、Tシャツを作った段階で満足してしまっていましたが…。でも、その大事なオープン記念日も実は定かではないんです。というか忘れてしまったというか…。たぶん4/26か28のどちらかなんですが、細かいことはどうでも良いかなと開きなおっています。
 さて、お待ちかねカーディガンが入荷いたしました。かなーり良い出来になってます。前回のスウェットを買い逃した方は、ぜひお早めにお買い求めくださいませ。画像をアップしておきます。(マスター)
 
<br />

13:13:51 | cvdois | | TrackBacks