April 07, 2005

ビーチサンダル

 嫁です。今日は定休日です。いいお天気で気持ちが良かったですね〜!本日は買い出し兼ねて、街のショップもいくつか見たのですが、昨日マスターが紹介していたサンバはやはり見かけませんでした。トラディショナルも意外と扱われてる所が少なく、お店によってセレクトが全然違って面白いもんですね〜。なんとか狭いドイスに並べきったので、おいでませよ〜。カラフルで、いきなり夏気分になりますよ〜。ついでにブラジルの立体飾りもぶら下がり(明日写真載せます)通りから見るとまたもや何屋さんか分からない状態です。
 あと、ブラジルで仕入れてきた、ハワイアナスのライバルブランド「イパネマ」のジゼリ・ブンチェン(←ディカプリオの彼女のブラジル出身のスーパーモデル)モデルもちょっこり並んでます。ブラジルではこれをはいてる女の子をけっこう見ました。(C)
 
<br />

23:40:32 | cvdois | | TrackBacks

BRASIL SAMBA

 昨日、doisにハワイアナスのビーチサンダルが入荷しました。今年も新色や新たなモデルが登場しています。中でもマスターのイチ押しは「BRASIL SAMBA」モデル。定番のブラジルモデルのソール部分に、カーニヴァルの花形「メストリ・サラとポルタ・バンデイラ」がプリントされています。これはブラジル音楽ファンはマストです!定番モデルではないので、量販店ではあまり流通されないでしょう…。(マスター)
 
<br />

00:46:12 | cvdois | | TrackBacks