May 12, 2005

Giana em JAPAO 2

 ホテルで一息ついたgianaがディモンシュに戻ってきたのは、18時ちょっと前でした。その日はイベント態勢ということもあって、通常営業を17時半までにして、スタッフ総出で会場準備に取りかかることに。今回はPA機材を専門業者の方にお願いしてレンタルしていただきました。机を表に出して、椅子を体育館状態に並べてリハーサルが始まります。『タイでこの日のために2ヶ月演奏してきたから、大丈夫よ〜』とジョークを飛ばすgianaとmichi。おみくじで凶をひいてヘコんでいたMichiの姿は、そこにありませんでした。さっすが、プロは違いますね〜。キリッとしたミュージシャン顔になってましたよ。19時からの1部は、doisでhavaianasのCDを予約していただいた方のためのクロージング・ライブ。そして21時からの2部には、一般の大勢のお客さんがいらしていただきました。ライブが始まる前に、『MCは、英語とポルトガル語のどちらが良いかなー』とお客さんのことを気にかけていました。gianaが持って来た自分のCD25枚もあっという間に売り切れ。サインにも一人一人に答えてくれていました。ライブが終わって機材の搬出が完了したのは23時をまわった頃。さすがに疲れていたみたい。gianaとmichiとスタッフ一同で記念写真。この後、二人はラーメンと餃子を食べたいと漏らしていたみたい…。
 gianaとmichi、最高の思い出をありがとうございました。また鎌倉に来てね。(マスター)

23:13:58 | cvdois | | TrackBacks