May 15, 2005

月日の経つのは

 少しお久し振りの嫁です。ゴールデン・ウィークもあっと言う間に終わり、今月もあと半分ですね。月日の経つのって早過ぎやしませんか。寝て起きたらもう明日。そしてあっと言う間に年末なんですよ。誰にも老いは確実にやってきますね〜。最近、雑誌、新聞広告で、しみソバカスが薄くなったというのに目を奪われています。楽して薄めたい…。小学校からの親友で、二十歳くらいの頃から月に3万円も化粧品にかけてた女子がいるのですが、前はそんなにかけてもなーんて思っていましたが、今やその差が歴然です。ゆで卵ですよ、ホントに!やっぱり日々のお手入れが大切なんですね…。わかっております。

 ところで、マスターも書いていますが、ハミロ・ムソットやってきますね。去年、モーションブルーでのクラブドミンゴで、ケペルさんがかけていて、マスターに「あれは我が家にはあるのか」と聞いたのを思い出します。(私はアーティスト、アルバム名ほとんど覚えられません)かっこいいですよ〜!もちろんクラーロでも扱っております。小さい店なので、品数は限られますが、クラーロで新しい出会いがありますようにとマスターは頭をひねってます。スタッフにもお気軽にお尋ね下さいね。(C)

01:32:25 | cvdois | | TrackBacks