May 17, 2005

マスターの夜

 もう丑三つ時ですね〜嫁です。マスターは一通り仕事を終えるとここんとこ紹興酒(10年もの)を飲むのがお気に入りです。私の作詞作曲した「いいんでない」を歌ってます。「いいんでない」はここ最近のヒットなんですが、マスターはどうしても覚えられず毎晩私にあれを歌ってくれとリクエストします。いい加減に覚えて欲しいです。
 丑三つ時でマスターが思い出しましたが、昔勤めてた会社の先輩の実家が群馬で刃物屋さんをしてたのですが、売り上げ不振打開のために特別セールを企画、午前2時にお店を開ける丑三つセールをしたそうですが、全く売れなかったそうです。さすが、マスターの先輩ですね!(C)

02:03:35 | cvdois | | TrackBacks