May 30, 2005

ぐったりミサワ その2

 またもや嫁です。怒濤の更新です。

 先日ドイス番をしていると、なんと黒パグをつれたお客さんがいらっしゃいました!しかもメス!しかも賢い!なんとちゃんと自分からバッグの中に入って入店ですよ。ショルダーバッグからのぞくかわいいお顔。さわらせていただいたら、ミサワと同じ匂いがしました。ぎゃわいい〜〜!ミサワもこうやっておとなしくバッグに入ってくれたら、もっと一緒に出かけられるのにな〜と考え…
 そして、今日、そんなこと全く忘れていたのですが、ふと大きいトートバッグに目がいき、ミサワを入れてみることにチャレンジ。結果は…非常に私もミサワも疲れました。バッグを持って近付いた途端に警戒され、ダッシュッで逃げられました。手をかえ品をかえやってみましたが、やっとこさ、バッグに入ってくれても中で仁王立ちなので、二人の姿を鏡で見たらとてもへんてこりんでした。こんな風にバッグに入ってる犬は見た事ない。と、いうわけで、「全く迷惑な飼い主だよ」と言いたげなミサワです。私も疲れたよー。(C)
 
<br />

01:59:00 | cvdois | | TrackBacks