June 12, 2005

じんりき厨房

 嫁です。嫁連続だったり、マスター連続だったり、全然交互ではないブログであります。
 
 木曜はマスターも書いてましたが、バーニーズにてマサオの働いている所を初めて見ました!そこには、失敗をして、自分の頬を宮迫のように叩くマサオはもういませんでした(笑)。りりしかったです、ホントに。マサオとの楽しいひとときの後は、いざ小田原へ。
 去年もお邪魔させていただいた、le dessinに今年もマスター参加させていただきました。皆様お世話になりました。料理もおいしいので、飲んで食べて、ディモンシュスタッフも皆きてくれて、沼津チームと、仕事を終えた次郎さん夫妻と共に、わいわいしました。玉井君もイベッチをかけてくれて、マスターももちろんかけて、みなで振り付け!江ノ島での予行練習が出来ました。江ノ島ではアシェーダンサーの方々のもっと凄い踊りが見られることでしょう。それを見るのも楽しみのひとつですよ〜!きっと楽しいですよ〜〜。(C)

<br />

00:39:00 | cvdois | | TrackBacks