June 08, 2005

6/18 出演DJの紹介

 今日は出演DJの紹介をしましょう。昨年同様、バンカ編集部の3人(ウィリーさん、小山さん、ぼく)に加え、ブラジル人DJのマルセロさん、MPB LIVEというイベントで活躍しているアレッシャンドレさん、アシェーDJとして有名なエドゥさんをお迎えします。
 また昨年同様、日本を代表するブラジル音楽評論家の方々も参加してくださることになりました。ケペル木村さん、中原仁さん、麻生雅人さんと豪華です。

DJ陣でもなかなかこのメンバーが一同に介するイベントはそうありません。

くどいようですが(笑)、ぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね。(マスター)



14:16:01 | cvdois | | TrackBacks

6/18 グッドニュース

 出演ミュージシャンの紹介をしてきましたが、ここでグッドニュースが入ってきました。当日フェイラ・ヂ・エノシマで出店してくださる前田貿易さんのご協力で、イヴェッチ・サンガーロの日本公演のチケットを販売することになりました。全席自由となっているので、どこで買っても一緒です。買い方がわからなくて途方に暮れていた貴方に朗報です。静岡と名古屋でしか行わない二日間のライブ。これを観ないと後悔しますよ、絶対。(マスター)

<br />

01:26:21 | cvdois | | TrackBacks