July 02, 2005

bar NANA

 嫁です。行って参りましたよ〜沼津!噂通り凄かった(笑)。

 イヴェッチキャンセルにかなり落ち込んだ私ですが、その分十分楽しませていただきました。おいしい食事の後にちょっと道に迷いつつ辿り着いた会場は邪魔な柱がなくっていい感じ。最初はお客さんもまばらだったのですが、あれよあれよと言う間にギッシリ!200人以上も入ったそうですよ、凄いなー。
 そして、素晴らしいのが、DJもお客さんもみんなアホになっているところです。最前線でスポットを浴びて目をつぶり踊り狂っているお花屋Gちゃんや、ポンポンをわしゃわしゃ振り続けるやまちゃん達その仲間。そしたら後ろの方までみーんな踊り始めて、盛り上がるとDJの方々もいいお顔で踊るしあおるし(全員)それを見てさらに盛り上がるという、あの会場では解き放たれていましたよ、いつもはしまわれている物が。主催者の皆様お疲れ様でした。楽しい一夜でした。
 
 来年はみなさん行かれた方がいいですよ〜。だってホントに楽しいですから!きっと体が動いてしまいます。イベントより早めに沼津に着き、散策するのがおススメです。お魚もおいしいし、お花屋MIDORIYAさん、雑貨屋halさん、CAFE TORRENTさん、ケンブリッジの森さん、などなど、他にも古いお店もたくさんあるので、歩くお茶歩く買い物歩くお茶歩く食事歩くお茶歩く食事歩く踊る踊る踊る寝るなんていいですよね。(C)
 
<br />

22:34:25 | cvdois | | TrackBacks