July 26, 2005

お酒にびっくり

 嫁です。梅雨も明けて嬉しいですね〜。明日は定休日なので水曜の今晩が一番ホッとします。今、私はさっきまでネットでぼんやりみていたお取り寄せのウニで頭がいっぱいです。今お腹がすいているからなのは分かっているので、注文を押さず無事ブログを更新している次第です。
 ところで、フィローのライブの日に、I田さんからいただいたお酒。当日はへろへろで家に戻ったので翌朝袋から出してびっくり!ふざけたラベルのお酒、なーんておっしゃってましたが、なんと日曜日が待ち遠しいと印刷されているではありませんかー!びっくりしました、I田さん!ご主人が作ったともおっしゃってましたが、いったい…。とても嬉しかったですよ〜!!(C&マスター)

*アップするのが遅くなってしまいました。これは先週の水曜日に書いたものです。
 
<br />

23:11:37 | cvdois | | TrackBacks