July 04, 2005

小さいミステリー

 筋肉痛の嫁です。始めから最後まで踊っていた証しが本日出ました。遅いなー。来年はスタッフみんなでBAR NANAに行けたらいいねと話してました。レッツ無茶!

 先日夜中1時過ぎくらいまで店で作業していた時のことなんですが…ちょっとしたミステリーが。 店の古本をまとめて車に乗せようと、まず車へ行き、カギをあけました。あけたので、店に戻り、車のキーは机に置いて、両手に本の束を持ってまた車へ。そして車のドアの前で本をおろし、ドアをあけようと手をのばそうとした途端、「ガシャ」っとカギがかかってしました。これって何何何何ー。あら?キーで間違って押しちゃったのかなと思って見ても、キーは遠く離れた店内の机の上だし、しばらくその場でおよ?と考えたのですが、謎…。その時間は周りにはだーれもいないですしね〜。車欲しいなぁなんて話してたから、怒ったんでしょうかね?むかーし実家で昼寝をしていた時に何物かに頭をパチ〜ンと叩かれて起こされて以来のミステリー体験です。あ、こんなのミステリーじゃないんですかね。まぁでも不思議ですよね。(C)

00:17:40 | cvdois | | TrackBacks