July 05, 2005

金曜日は福岡で

 もう今週末のことですが、金曜日の夜に福岡のhotel with the styleのbar loungeでDJをやります。福富幸宏さんとご一緒させていただきます。この『with the style』ですが、かなり良いホテルです。サンパウロのホテル・ユニークも良かったけど、日本だったらここが好きです。(マスター)

with the styleのHP

10:22:00 | cvdois | | TrackBacks

奄美のマラクジャ

 沼津から鎌倉に帰ってきたら、奄美大島からマラクジャ(一般的にはパッション・フルーツと呼ばれていますが、あえてブラジル風に)が届いてました。送り主は、コミカレでカフェ講座をやっていた時の受講生、ビリケンくんからでした。本名はもちろん別にあるのだけれど、ヘアースタイルがそっくりということで、こういうふうに呼ばれていました。ビリケンくんからの手紙によれば、奄美はもう真夏だとか。うらやましいですね。奄美大島でもマラクジャが採れるのは知りませんでした。もう早くも3個目を食べています。甘酸っぱくて、うまみーです。ブラジルでよく食べたのを思い出しました。ビリケンくん、ありがとう。(マスター)
 
<br />

01:35:17 | cvdois | | TrackBacks