August 15, 2005

皇帝ペンギン

 嫁です。もうすぐパパイヤですー。ここのところ、怒濤のような毎日なのです。ディモンシュ全員、今日を生きています。
 
 なんだか忙しくしている今日この頃、この間の定休日はほのぼのしたくて皇帝ペンギンを観に行きました。マスターは知世ちゃんの出てる竹中直人さんの映画を観たいと主張したのですが、却下しました。初日舞台挨拶の文字に釘付けになっていましたが、もちろん土曜なので、私からの一言「無理だすな」。ペンギンかわい〜。自然の厳しさは、大人の私は一応分かっているので、ただもうペンギンかわい〜。私達以外は全員子連れでしたよ。そういえば私が子供の頃に初めて映画館に連れて行ってもらって観たのはETでした。人形も持っていましたが、どこへいったんだろうなぁ(C)

11:48:00 | cvdois | | TrackBacks