September 11, 2005

意外なところで

 この間、嫁さんが買ってきた建築雑誌を見ていたら設計士さんが顔写真入りで出ていました。こういう家を設計している人はこんな顔つきなんだぁと感心しながらページをめくっていたら、見覚えのあるお顔がでてきました。なんか見たことあるぞ、あっ数年前によく通ってくれた人だってすぐわかりました。意外なところで、お客さんの仕事がわかったりするんですね。お店でお客さんと話している時は、あまり仕事の話はしないので、意表を突かれてビックリする時がタマにあります。あと最近ビックリしたことといえば、母(スタッフには社長とニックネームで呼ばれてます)が、愛知万博のステージで大正琴を演奏してきたこと。愛知万博といえば、いまだ行けてないんですけど、ブラジル音楽ファンにとってはオロドゥンJrが来日してパフォーマンスをみせた会場としても認知してますよね。オロドゥンと母は、どうも結びつきませんが…。万博行きたかったよ〜。とりとめのない話終わり。
ちなみに、その設計士さんの建てた家は素敵でした。(マスター)

04:09:26 | cvdois | | TrackBacks