September 22, 2005

明日から3連休

 嫁です。明日から今月2発目の3連休ですね。皆様、ぜひ鎌倉へおいでませよ。中日にはディモンシュでイベントもありますしね。今日は定休日だったので、ディスコライトを買いに行ってきましたよ!さっき試したら、かなり威力のないライトでずっこけましたが、気分は盛り上がります!よしっ!

 ところで話しは全く変わりますが、16日に妹に付き合って、クアトロへ行ってきました。なんと「グラムロックイースター」。マーク・ボランの命日なんですねー。マスターはマーク・ボランと誕生日が一緒(笑)。すっかり忘れていたのですが、12年前にも妹とこのイベントでパワステに行ってました。日清パワーステーション。な、懐かしい…。新宿。主催者はもちろん、マルコシアス・バンプ秋間です。うちの若スタッフなんて、イカ天知りませんよ。秋間さんは既にマーク・ボランより長くTREXやってるそうです。いかれてますが、いかしてました。なんかうちの妹を見てる気がするーと思ってそれを言ったら妹も何回も目が合ったとか言っちゃってました。嫉妬心はゼロ。PANTAも出ていたのですが、なんとDERZIBETのボーカル、ISSAYも出て来て、あの人は不老不死の秘薬でも飲んでるんでしょうかね。凄くきれいなままで、びっくり!「行くぜ〜」「きゃーっ」久々にこんなやりとりを聞いて楽しくて仕方なかったです。いやぁでもファンも確実に歳を重ねていました(笑)。デル・ジベットを好きだった友達を思い出します。妹に頼まれ、最前列(しかも私はスピーカー前)にいたため、翌日も耳が変。毎年会社帰りにスーツであのイベントに妹に付き合ってあげる妹のだんなさんは偉い!今度カラオケでTREX歌ってみよう。(C)

11:57:00 | cvdois | | TrackBacks