March 31, 2006

ホリ&CHA

 発売中の『お散歩旅行日和』(ソニーマガジンズ)で、CHAJINくんと大船・江の島のオヤジ旅をしています。ユニット名はホリ&CHA。辛島さんの文章がかなりおもしろいです。ちなみに、ろみちゃんは鎌倉案内をしていますよ。お近くの本屋さんで見てください。(マスター)

 
<br />

11:36:56 | cvdois | | TrackBacks

March 29, 2006

ハルとナツ再放送

 気がつけばやってたんですね。観ちゃうと頭痛くなるくらい泣いちゃうんだろうなぁ。展開わかってるのに…。

 Banca4号はブラジルのコーヒーと日系移民の特集です。只今、大詰めの編集作業を迎えてます。もう少しお待ち下さい。

お楽しみに。(マスター)



12:08:48 | cvdois | | TrackBacks

ディモンシュでライブをやります!

 久しぶりにディモンシュでライブをやりますよ!12月にディモンシュでおこなわれたライブも大好評だったトリンダージ。ファーストアルバム『記憶と風景』もディモンシュではヘヴィー・ローテーション(こう書くとメタルっぽいね)です。

春気分で良質なブラジル音楽を聴きましょう。

◆トリンダージ ライヴ@dimanche

日時:4月9日(日) 19:00 OPEN(2stage)
ミュージックチャージ:2000円
会場:cafe vivement dimanche 鎌倉市小町2−1−5

その他詳細はお問い合わせください。
dimanche 0467(23)9952
claro   0467(23)0848
dois   0467(24)7742     にてご予約受け付けております。
トリンダージのHPです。

 
<br />

03:02:11 | cvdois | | TrackBacks

March 27, 2006

今年もHAVAIANASの季節がやってきた!

 嫁さんが書いてくれていましたが、自分のPCが突然壊れてしまい途方に暮れていました。結局ハード・ディスクを積み替えました。なんの前触れもなく壊れちゃうんですねぇ。

 鎌倉も桜が咲いてきました。ついこないだまで寒いとか言っていたのに…。もうビーサンの話です。doisに今年もHAVAIANASが入荷いたしました。今年も新しいデザインやプリントものがいい感じです。個人的に今年のモデルでオススメなのがスタイルというシリーズの画像にある配色。見る人が見ればオォと驚くピンクとグリーン。これを展示会で見たときは、のけぞってしまいました。リオのエスコーラ・ヂ・サンバ「マンゲイラ」の配色なんですよ。doisに入荷したスタイルシリーズは、入魂のこの配色のみ。粋に履きこなしてくださいっ!違いのわかるサンバ好きの人向け。
 
 他にもいろいろ色々モデルがありますので、ぜひ店頭をのぞきにきてくださいね。(マスター)

  
<br />

00:29:46 | cvdois | | TrackBacks

March 21, 2006

やったー!日本世界一!

 嫁です。やりましたね〜日本!日曜も今日も仕事で店にいたのですが、気になって仕方ありませんでした。いや〜嬉しいな。カトちゃんが言ってたのですが、イチローは古畑に出てから変わりましたね(笑)。家に帰ってきてからずっとニュースに釘付けでした。何度同じ場面見てもうるるです。今晩は清々しい気持ちでぱたりと眠れそうです。うれしいな〜!!(C)

23:56:00 | cvdois | | TrackBacks