April 13, 2006

ポルトガル語教室の東京校が

 わんばんこ。

 毎週水曜日の夜にディモンシュで開講している荒井めぐみさんのポルトガル語教室。この度東京教室が開講されることになりました。

 「鎌倉は遠いなぁ」と思っていた貴方に朗報ですよ。場所は西荻窪にあるカフェcopo do dia。ぼくはまだ行ったことはありませんが、素敵なお店と評判です。

 教室は5/11からということなので、この機会をお見逃しなく!(マスター)

先生のページはこちら

画像はちゃんと見れますか?
 
<br />

03:19:41 | cvdois | | TrackBacks

April 05, 2006

スタッフ募集のお知らせ

 カフェ・ディモンシュではやる気のあるスタッフを募集しています。

 ディモンシュが好きで、まじめで明るい方を求めます。年齢、性別、経験不問。詳細はカフェ・ディモンシュまでお問い合わせください。0467-23-9952


11:12:15 | cvdois | | TrackBacks

ディモンシュ外国語教室

 嫁です。書き過ぎですか。(無視して)まだまだ書きますよー。今年で9年目を迎えるフランス語教室ROVAの新入生募集説明会が17日の月曜日に20時からディモンシュにて行われます。詳細はまた追って書きます。(C)

02:07:26 | cvdois | | TrackBacks