June 30, 2006

大ショック…

 なんとノアの小橋が腎臓ガン。どうして小橋が(泣)。あんなにいい人が(泣)。早期発見だそうですが、戻ってきてくれることを心から祈ります。あぁ 小橋のいないプロレス界なんて。どうか治りますように、神様お願い!!!!!!

00:48:43 | cvdois | | TrackBacks

June 29, 2006

FREE SOUL

 今日は熱かったですねぇ。せっかくの定休日だというのに、自宅で書きものをしていました。

 火曜深夜に行われたテルサもwillie whopperさんをゲストに迎え、willieさんのツボにはまる選曲で楽しませていただきました。奈良のカフェ・カナカナのマスターも遊びにきてくれたんですよ。カナカナではSandy&Juniorが流れているのだとか。やはり鎌倉と奈良は古都つながりなんですね。来月のテルサは7/25です。

 さて、イベント続きの今月のトリは明日です!

FREE SOUL UNDERGROUNDにゲストとして呼んでいただきました。
前回も参加させていただいてブラジルのソウルものを中心にプレイさせていただきました。今回も、またフリー・ソウル・ブラジルで選曲します。


FREE SOUL UNDERGROUND
6.30.Fri.at OTO,Shinjuku 22:00 start!
2500yen(1drink)/with flyer 2000yen(1drink)
info:03-5273-8264

DJ:
橋本徹 SUBURBIA
山下洋 wack wack rhythm band
中村智昭 MUSICAANOSSA

Guest DJ:
小西康陽
堀内隆志




22:57:05 | cvdois | | TrackBacks

June 27, 2006

約20年振り

 嫁です。先日妹と従姉妹と広尾に行ってきました。なぜなら、ずっと家族ぐるみでおつき合いをしてきたSさんファミリーのお兄ちゃんKちゃんがレストランをオープンさせたと聞いたからです。
  Kちゃんは私と同い年、妹のMちゃんはうちの妹と同い年ですが、ふたりとも留学して長いこと帰ってこなかったので、顔を合わすのは約20年振りでした!
 ランチしに行ったのですが、いろいろ出してくれて、長居してしまって、Kちゃんと妹は昼間からワインを2本も空に。思い出話しやらで笑っていると何かの拍子にプロレスの話しになり、ここで初めてKちゃんがマニアであることが発覚!なんとチャボ・ゲレロや、ゲーリー・オブライトと飲んだり、クリス・ベンワーと友達とか言ってるので、思わず「なんでなんでなんで」と身を乗り出してしまいました。ルー・テーズとも飲んだとか言ってるし(笑)。すご〜い!残念ながらノアのプロレスはあんまり好きじゃないそうで、今も猪木信者。私は一生懸命ノアの良さを語りましたよ!そして、ついでに、むか〜し後楽園で三沢光晴の出待ちをした時に、三沢は私の妹ばかり見ていてショックだったことも語りましたよ!いやーあれは本当にショックだったな。この子はあなたのファンじゃありませんから!ファンなのは私ですからっ!ルックミーーーッって叫びたかったな。そして妹にはその後、「整形しな」と小学生な一言を浴びせ。(知能指数10)そんな私を不憫そうに見る妹…。って、何年前じゃ〜。 そんなこたーどうでもよくはないですが、置いといて、幼馴染みっていいもんですね。時間がたってそれぞれが大人になってから会うのって楽しい。Kちゃんも頑張っているので、私もがんばっぞ〜。

 あ、傘よろしくお願いします!あ、テルサもぜひ!(C)

01:49:34 | cvdois | | TrackBacks

June 26, 2006

久しぶりのオリジナルグッズ

 doisにオリジナルグッズが入荷いたしました。

 コーヒー豆柄がプリントされたビニール傘です。なんとか梅雨に間に合うことができました。画像は追ってアップいたします。


 

00:14:36 | cvdois | | TrackBacks

June 25, 2006

来日公演直前

 もうあっという間にMORENO・DOMENICO・KASSIN+2の来日公演直前になりました。どんなライブになるのかワクワクですね。ゲストも楽しみです。これはチェックしておいた方が良いですよ。

火曜日はライブで盛り上がったら、ぜひ新宿OTOへおいでください。
MORENO・DOMENICO・KASSIN+2についての詳しいことは、こちらで。




00:07:34 | cvdois | | TrackBacks