June 30, 2006

大ショック…

 なんとノアの小橋が腎臓ガン。どうして小橋が(泣)。あんなにいい人が(泣)。早期発見だそうですが、戻ってきてくれることを心から祈ります。あぁ 小橋のいないプロレス界なんて。どうか治りますように、神様お願い!!!!!!

00:48:43 | cvdois | | TrackBacks

June 12, 2006

KENTA 対 杉浦

 嫁です。先程のノア中継!久々に大興奮でした!!!いや〜素晴らしい試合でしたね。ごつごつしてたなぁ、いや〜良かった!集中力が、気持ちが凄いですよね、あきらめないのが。でも「そんな危ないのはやめれー」と言ってしまいました。いやホントに、展開の読めない素晴らしい攻防でした。興奮してぐったりです。おやすみなさい。

 画像は杉浦が前にチャンピョンだったときのサインです。(C)



02:10:18 | cvdois | | TrackBacks