June 29, 2006

FREE SOUL

 今日は熱かったですねぇ。せっかくの定休日だというのに、自宅で書きものをしていました。

 火曜深夜に行われたテルサもwillie whopperさんをゲストに迎え、willieさんのツボにはまる選曲で楽しませていただきました。奈良のカフェ・カナカナのマスターも遊びにきてくれたんですよ。カナカナではSandy&Juniorが流れているのだとか。やはり鎌倉と奈良は古都つながりなんですね。来月のテルサは7/25です。

 さて、イベント続きの今月のトリは明日です!

FREE SOUL UNDERGROUNDにゲストとして呼んでいただきました。
前回も参加させていただいてブラジルのソウルものを中心にプレイさせていただきました。今回も、またフリー・ソウル・ブラジルで選曲します。


FREE SOUL UNDERGROUND
6.30.Fri.at OTO,Shinjuku 22:00 start!
2500yen(1drink)/with flyer 2000yen(1drink)
info:03-5273-8264

DJ:
橋本徹 SUBURBIA
山下洋 wack wack rhythm band
中村智昭 MUSICAANOSSA

Guest DJ:
小西康陽
堀内隆志




22:57:05 | cvdois | | TrackBacks

June 20, 2006

Festa do Brasil 2006

 嫁でふ。やっと体力が復活してきまひた。観光地である鎌倉に店を出している以上、土日仕事はマストなんでふ〜。
 
 イベントにいらしていただいた皆様、ありがとうございました。マスターも書いていますが、一晩でいろんな音楽を聴けましたね。衝撃のダンスに面喰らってた方もいましたね(笑)。面白いですよね〜ホント。私は、マスターから聞いていて、見てみたかったTamanco Bucoに興奮しました。サイコーでっす!!カジュー&カスターニャを思い出しました。楽しい!本人達も楽しそうだし、かわいいし(みんなお揃いのスカートとコサージュつけて、上は白なんですけど、好きずきな形で、裸足でした。)、もっと聴いていたかったです。いつかディモンシュにも来てもらいたいです。皆さん、きっとリズムにはまりますぜ〜、ね、親方(マスターのこと)!
 
と、私達はブラジルのおかげで、面白おかしいことにたくさん出会えたので、最近買えるようになったブラジルファンドを、ありがとうの気持ちでちっと買ってみるかね?なんて柄にもなく話していたのですが、ブラジルに行った時に向こうで会社を経営している方に話したら、「僕なら絶対買わないね笑」だそうです(笑)。そーか(笑)やっぱや〜めた。(C)


17:56:18 | cvdois | | TrackBacks

June 19, 2006

ありがとうございました。

 土曜日深夜に行われた「Festa do Brasil 2006」。悪天候にも関わらずたくさんのお客さんで盛り上がりました。

サンバ、フォホー、アシェー、セルタネージャ…と、一晩でいろんなブラジル音楽を体験することができたと思います。

 来場していただいたお客さんからも「月イチで開催してくれ」と、熱いリクエストまでいただきました。

出演者のみなさん、協賛していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
 




22:43:13 | cvdois | | TrackBacks

June 16, 2006

いよいよ明日になりました。Festa do Brasil 2006

 いよいよ明日に迫りましたFesta do Brasil 2006。オールナイトのイベントですが、Banca主催の一年に一回の大きなイベントです!ライブ、DJ、グッズ販売、抽選会と企画も盛りだくさんです!「オールのイベントはちょっと…」という方も、きっと楽しめると思いますよ!ぼくと嫁さんも日曜日は仕事ですが、気にせず盛り上がる予定です。ぜひご一緒に!(マスター)

会場はAOYAMA 月見ル君想フです。






02:09:30 | cvdois | | TrackBacks

June 07, 2006

Festa Do Brasil 2006

フライヤー配布中のFesta Do Brasil 2006。いよいよ来週末となりました。スケジュールは空けておいてください。

画像はサンパウロのリベルダーデです。左に見えるのは「そごう」ではなく「そご」です。お間違いなく…。



01:21:58 | cvdois | | TrackBacks