July 31, 2006

ディモンシュ@パパイヤのフライヤーデザインが完成!

 8/19(土)のディモンシュ@パパイヤのフライヤーのデザインが上がってきました。テルサのフライヤーをお願いしている川畑あずささんにお願いしました。

 フライヤーは金曜日から配布開始です。夏気分が盛り上がってきました。(マスター)



14:20:05 | cvdois | | TrackBacks

July 29, 2006

ディモンシュ@パパイヤ情報2

 あと3週間となりました。
これから何回かにわけて出演してくださる方々の紹介をしていきたいと思います。

 今回はなかなか生で見る機会のないカポエィラのパフォーマンスがあります。カポェイラはブラジルのバイーア発祥の足技格闘技のことで、ディモンシュではオリジナルのカポエィラ・シューズを作ったことでもおなじみですね。カポエィラ人口は急増中だってことご存知でしたか?

今回出演していただく団体はBanca 1号でも執筆していただいた須田竜太さん率いるグルーポ ジ カポエィラ ヘジォナウ テンポ。このパフォーマンスを見て習い始めるのもいいでしょう。

プロフィール>
グルーポ ジ カポエィラ ヘジォナウ テンポ。
ブラジル生まれの、音楽に乗ってダンスの様に技を繰り出す格闘技、カポエィラのグループ。バイーア州のオンジーナと言う海沿いの町に本部を持ち、日本では主に東京の新宿で毎日のようにレッスンをしている。GAKU-MC、櫻井和寿の「手を出すな」PV、坂本冬美の「羅生門」PV、はなまるマーケット生出演、ディズニーランドにダンサー派遣中。
HPはこちらです。



17:33:13 | cvdois | | TrackBacks

July 26, 2006

ディモンシュ@パパイヤ情報1

 鎌倉は、やっと夏らしくなってきました。昨晩は歌舞伎町には不釣り合いなくらいの、アットホームな雰囲気のブラジル音楽イベント「テルサ」でした。今回で3回目。回を重ねるごとに、イベントとしての形になってきています。ありがたいことに来場者の方も、少しずつ増えてきています。次回は8/22です。ぜひ遅い夏休みで水曜日を有休にしていらしてくださいね。

 さて、今日は恒例のディモンシュ@パパイヤ情報第一弾です。今回のディモンシュ@パパイヤに、大阪堀江のカフェ&雑貨店シャムアの参加が決定いたしました。去年のパパイヤで一大旋風を巻き起こしたおなじみ青空太郎が再び由比ケ浜にリターンズします。

 ディモンシュ@海の家パパイヤ
2006.08.19(sat) 
17:00 start 
charge:1500yen
前売りや予約などはありません。パパイヤは屋根や壁もある全天候型海の家ですので、台風以外はやります

ドレスコードはビーサンです。
お問い合わせはディモンシュまで。

パパイヤ行きたくなったでしょ?





13:26:18 | cvdois | | TrackBacks

July 24, 2006

明日はテルサ

 今年も沼津は熱かったです。沼津っ子のパワーは、ラテン系ですね。今回で6回目のBar NANA も無事終了しました。いよいよ明日7/25はテルサです。タイム・テーブルをお知らせしますので、よろしくお願いします。(マスター)

2006.07.25(tue) 22:00~

22:00~高橋
22:45~堀内
23:15~ふしぐろ
23:45~大島
24:30~中村
25:15~玉井
26:00~堀内
26:45〜ふしぐろ
27:30~大島
28:00~中村
28:30~玉井
29:00終了





00:39:55 | cvdois | | TrackBacks

July 20, 2006

来週の火曜日はテルサ

 一ヶ月というのは、長いような短いような…。今月もテルサが近づいてきました。先月はウィリーさんの選曲でグイッと盛り上がりましたが、今月はアプレミディの中村智昭さんをゲストにお迎えしますよ。お誘い合わせのうえ、いらしてくださいね。

 今月、来月はハワイアナスがサポートしてくれました。先着のお客様にキーリングをプレゼントいたします!また、フライヤー持参の方はディスカウント500円引き!!

BRASILIAN SOUL TERCA
DATE:
7/25 (every 4th tuesday) 22:00~ 2000 yen(with 1drink)

DJ:
堀内隆志(cafe vivement dimanche)
大島忠智(balanca nova discos)
伏黒新二(Musica LocoMundo)
玉井大
高橋稔

GUEST DJ:
中村智昭(MUSICAANOSSA)

OTO:新宿区歌舞伎町1-17-5-2F / TEL:03-5273-8264(22:00~)







01:04:21 | cvdois | | TrackBacks