August 14, 2006

ど〜してなのら

 嫁です。お盆ですね〜。もうお盆ですよ、早いな〜。マスターのロン毛、もっさりしてますよ。「ユアサです」って真似してます。
 それにしても土日より平日の今日の方が忙しくて驚きましたよ。なんでなんで?昨日なんて暇で、早上がりのスタッフがいたのに、今日はスタッフみんな千手観音のように、猛烈な早さで手をずーっと動かしてました。そういうもんなんですよね。急いでご飯炊くと、ぱったりご飯もの出なくなったりするし(笑)。
 メールが不調なので、画像がアップできなくてすいませーん。おやすみなさい。(C)

23:55:00 | cvdois | | TrackBacks

August 09, 2006

8/10 花火大会

 8/10の花火大会は木曜ですが、営業いたします。お天気だといいですね〜。 

 ちょっとお久しぶりの嫁です。いや〜この時期とにかく虫と雑草が元気すぎます。どこの家もそうですか?特に虫達活発ですね。毎朝自転車に立派なクモの巣がはられていて、毎朝なのでもうめんどくさくなって、クモもろとも出勤しています。もともと虫には強いですが、さらにだいぶ鍛えられ、CDくらいの大きさのクモが家の中にいても生活には全く支障をきたさなくなりました。ゴッキーにシューッすると、何故かミサワがそのシューッにアタックしてくるのが困りものです。今日は玄関の扉にみの虫?らしきものがくっついていました。もうちょっとすると、道ばたに短い生涯を終えたセミがひっくりかえっていますが、それをミサワがくわえそうになり、仮死状態だったセミが最後の力を振り絞ってジーッと鳴くのを見るのが怖いんですよ〜。ミサワの嬉々とした顔を見ると、やっぱり犬だなぁおまえ、、と思うわけです。(C)

00:30:32 | cvdois | | TrackBacks