August 21, 2006

昨日、そして明日は

 昨日は、度々DJもご一緒させていただいている高木慶太さん綾さんのウェディング・パーティーが、コパ東京で行われ嫁さんと出席。DJと乾杯の挨拶という大役を務めてきました。慶太さんは、DJ、ファッション、生き方全てがオンリーワン・スタイル。何かと情報などで左右されてしまう昨今に、信念を貫いている姿勢は見事です。パーティーも慶太さんらしく、DJあり、ライブあり、ダンスありの、とっても楽しいものでした。綾さんも美しかったです。NO SAMBA NO LIFE Tシャツ以来の、慶太さんデザインのTシャツをお土産にいただきました。お二人ともお幸せに!

 幸せ一杯の慶太さんですが、明日新宿OTOで開催している「テルサ」にスペシャルゲストとしてお招きします。みなさま、祝福にいらしてくださいね。

 先月より、ふしぐろさんによるブラジリアン・メロウソウルのチークタイムも始まりました。クラブでチークタイムがあるのはテルサだけ!?(マスター)


TERCA
2006.08.22(terca)
22:00~
2000yen(1drink)
with flyer
1500yen(1drink)

DJ:
堀内隆志(cafe vivement dimanche)
大島忠智(balanca nova discos)
伏黒新二(Musica LocoMundo)
玉井大
高橋稔

GUEST DJ:
高木慶太
アレャンドレ藤田(Bem Brasil)

OTO:新宿区歌舞伎町1-17-5-2F / TEL:03-5273-8264(22:00~)

では明日のタイムテーブルを発表いたします。

22:00~高橋くん
22:30~堀内
23:00~ふしぐろさん
23:30~アレシャンドレさん
24:15~大島くん
24:45~慶太さん
25:30~玉井くん
26:00〜堀内
26:30~ふしぐろさん
27:00~大島くん
27:30~慶太さん
28:00~玉井くん
28:30~高橋くん
29:00終了



10:48:47 | cvdois | | TrackBacks

続パパイヤ

 嫁です。マスターに続き、本当にどうもありがとうございました!!お天気にも恵まれ、たくさんの方に来場していただきました。素晴らしいパフォーマンスを見せてくださった出演者の方々にも熱く御礼申し上げます。

 ところで、よく聞かれるのですが、パパイヤで花柄のワンピースを着て、楽しそうに踊っていた女性ですが、嫁の叔母でございやす。一部の常連の方の間では既に知られた存在ですが、盛り上げ隊長です(笑)。むっちゃんと言います。むっちゃんに誘われて踊ってしまうと、楽しいですよ(笑)。見かけたら声をかけてみてくださいね、ふふ(C)

01:46:36 | cvdois | | TrackBacks

August 20, 2006

ディモンシュ@パパイヤ無事終了いたしました。

 ディモンシュの年に一度のビックなイベント「ディモンシュ@パパイヤ」が、無事終了いたしました。 天候にも恵まれて、たくさんの方々にいらしていただきました。懐かしいお客さんとも再会できて嬉しかったです。昨晩は何人の人から「ユアサ」と声をかけられたことか。
 
 おいしいBBQをケータリングしてくれたボンペックスの皆様、足場の悪いところでパフォーマンスをしていただいたカポエィラ・テンポの皆さん、熱演をしてくれたTamanco Buco、しっとりと弾き語りを披露してくれた永井宏さん、ストーリー仕立てのライブパフォーマンスを見せてくれた青空太郎、意外な選曲でアッといわせたカナカナのマスター植嶋さん、そしてパパイヤのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

また来年パパイヤでお会いしましょう。




14:28:13 | cvdois | | TrackBacks

August 18, 2006

タイムテーブルです!!

いよいよ明日になりました。
ディモンシュ@パパイヤのタイムテーブルを発表いたします。

17:00~開場
18:00~あいさつ
18:15~カポエィラ・テンポ
18:35~DJ 植嶋(カナカナ from 奈良)
18:50~Tamanco buco
19:20~DJ堀内
19:30~青空太郎special guest永井宏
20:00終了
となっております。

奈良のカナカナの植嶋マスターはS&Jやファンキも大好きだとか。
DJ楽しみです。

よろしくお願いします。


17:04:08 | cvdois | | TrackBacks

ディモンシュ@パパイヤ フード情報

 今日はフード情報です。

明日のディモンシュ@パパイヤのフード情報です。

いつもお世話になっているボンペックスジャパンさんが、
今年もまたブラジルのBBQを出店してくださいます。
お腹をすかせて来てください。


・エスペチーニョ お肉の串焼き
・リングイッサ  ブラジルのソーセージ串焼き
・焼きチーズ

デザート
・アサイーのソフトクリーム

ドリンク
・ブラジルビール
・ガラナ
・カイピリーニャ
・ショッピ  (日本のメーカーの)生ビール
をご用意しています。


11:05:12 | cvdois | | TrackBacks