September 24, 2006

久しぶりに神八さんと再会!

 なんと、『Topa? meets havaianas』にハチくんが遊びに来てくれました。1年振りの再会でした。ハチくん(*)が「もっとビックリすると思った」と言っていましたが、自分なりにビックリしましたよ、これでも。ハチくんファンの皆さん、彼女は元気そうでしたよ!これから、佐賀にある玄米食を扱うレストランで働くそうです。(マスター)

*神八さんはdoisのオープニング・スタッフでした。癒された人も多かったのではないでしょうか?彼女のギャグのセンスはなかなかのものです。





12:58:52 | cvdois | | TrackBacks

Topa? meets havaianas

 久しぶりの更新です。

 このあいだの木曜日に福岡のwith the styleで行われた「Topa? meets havaianas」は、福岡の友人、知人のうれしいバックアップもあって、予想を上回る集客でした。この場を借りてお礼申し上げます。出演者、スタッフの皆様おつかれさまでした。イベントの方も、wilsonさん、泉さんのDJ、アンナさんとのトークショー、日野良一さんのライブと、かなりいい感じでした。この時の模様は、来週の『Topa?』でお届けする予定です。

 福岡初となった「Make Your Own havaianas」。皆さん色をかなり悩まれていたようで、最後のお客さんがサンダルを手にしたのは、終了予定時刻を2時間超えていました。
 
 また福岡でイベントやりたいですね。(マスター)



12:46:15 | cvdois | | TrackBacks

September 06, 2006

福岡でhavaianasのイベントが開催されます!

 新たに福岡のカテゴリを作りました。(9/10に博多に変更しました)

 Love FMの番組『Topa?』とhavaianasのコラボレーション・イベントが決定いたしました。
福岡で初めて開催されるコレクションを記念して、havaianasとブラジル音楽がコラボレーション。
このイベントは内容が盛りだくさんなのですよ!
havaianasの2007年新作モデルの展示や、自分の好みで鼻緒とソールの組み合わせが楽しめる「Make Your Own havaianas」を入場者全員が体験でき、たったひとつの自分だけのhavaianasをプレゼントします。

そのほかにも、Love FMの人気AJアンナさんのファッション・トークショーや、注目を集めるシンガー日野良一さんのライブ、Love FM朝の人気番組Daily Tips PortugueseのAJで、福岡ブラジル・クラブの会長であるウィルソンさんのDJなど、この内容でこの入場料は破格といっても良いでしょう!!

お友達をお誘いのうえ、ご来場ください。
詳しくは番組ホームページwith the styleホームページをご参照ください。(マスター)



『Topa? meets havaianas』
2006.09.21(THU)
OPEN 20:00~23:00
at WITH THE STYLE 2F WEST GALLERY
料金 前売り:2000(1sandals)、当日:2500(1sandals)
チケット チケットぴあ (P:code No.240-353)
問い合わせ WITH THE STYLE TEL:092-433-3941

DJ:
堀内隆志(cafe vivement dimanche、Love FM Topa?)
WILSON(Love FM Daily Tips Portuguese)
IZUMI(ACUTUS)
LIVE:
日野良一
MC:
ANNA(Love FM Stylish Life)





19:14:23 | cvdois | | TrackBacks